FIND YOUR WAVE

サーフィンの楽しさを伝えたい!

11/22 津波注意報解除を確認してからサーフィン

f:id:aframe:20161122171429j:plain

 

今日は朝から福島沖で発生した地震による津波で大騒ぎだった。

最大で仙台港の1.4m。

 

一般の人が撮影した川が逆流する動画はちょっとひやっとしたけど、

東日本大震災以来、何度か同じようなことはあったので、

テレビを見ながらも静観していた。

 

今日は雨上がりの晴れで暖かかったし、波も良さそうだったので、

海に行く予定だったけど、津波注意報がなかなか解除されない。

お昼頃まで待って、ようやく千葉が解除されたので、用意してすぐに海へ。

 

冬に決まる場所。

地形が良く、駐車場で着替えている時から興奮するような良い波だった。

 

明日は祝日だし、風も悪そうなのでゆっくりする予定。

今日は行動して良かった。

良い波に乗れて爽快でした。